錦照寺

こんにちは。 錦照寺をご存知ですか?らば誰でも知っていなきゃいけないの男鹿八潮5章1節から2節です。 その箇所をちょっと見てみましょう。 これは預言者イザヤが神様の言葉を受けて語ったメッセージです。 若干この箇所を解説します。 とイザヤが我が愛する者って言ってました。 がその人はよく肥えた三福にブドウ畑を持っていたです。 誰のことだと思います。 イザヤはこれを例え話として戦ってるんだよ誰のこと言ってブドウ畑を持ってる人は神様です。 神ご自身神様のことです。 そして葡萄畑っていうとじゃあ誰イスラエルの民です。 神様がイスラエルの民を持っているんですね。 でそこを掘り起こし石を取り除き皆さんこの歌手はお互いの人生を振り返りながら神様がここまで私をどのように扱われたのかっていうことを考えて選んでください。 神様は私たちのか太鼓神様は私たちの家にある石ころのよう