イランの国の上空

イランの国の上空を飛ぶ飛行機は全て攻撃の対象にされるということですからもう一攻撃を受けてもおかしくないというような状況で何度も飛行機の中でみんなの震えながら手に汗を握る締めるような思いねずっといつか大丈夫か飛行機は追ってきていないかそしていつ国境を超えるか壊れるかということで窓の外からみんなで震えるまた汗握りながらイナで見てくるとですね。もう何事もなくを解い長く長く感じられたその時間の果てに窓を見ると国境を超えましたそのアナウンスと共に見えてきたもう日本人が愛してやまない懐かしい懐かしい富士山が見える富士山の見えるここは日本じゃないあの山はなんだあの山はトルコのアララト山でおめでとうございます。もうここまで来たら大丈夫国境終わりましたそういうアナウンスが流れたそうです。この花館山実はこの山は私たちから見ると富士山だと思うような家まであります。けれどものあの方舟が漂着したと言われている山です。