一運寺

これが同じようにですね。 この島ではわかりやすいように導いて下さい。 娘さんの言葉こっちが言うことは自由に言えますからなんでも娘さんが言う言葉はこっちコントロールできないでしょ飲ませて下さい。 って一言言った時にどうぞ飲んで下さい。 落第も飲ませましょうって言ってそれでも声かけたんですね。 そうしたらですね。 何人もなんにもなんにもなんにも声をかけて今日は無理だったまた明日っていうことにならずに済んだんですね。 一人目のその娘さんがちょうど導かれたかこれはアブラハムの兄弟の孫娘に当たるリベカでした。 後でわかったんです。 けどこの娘さんに祈っていたらもうその一番はじめにですね。 家から出てきて水を汲みに来た娘さんが大変美しい娘さんだったと16節に書いてありますね。